オーストラリア 2010-、アリゾナ 2009、ハワイウインターリーグ2006-2008

月別アーカイブ :2008年10月

1日で2試合観れるハンズロレンジ

ハンズロレンジで行われる平日(月~木)戦は午後3時からと午後7時からのダブルヘッダー制、1日いれば4チームすべてみれるというお得? まあ、昼過ぎから午後10時頃までの長丁場に耐える必要がありますが。 今日はやや小雨交じりのあまりよくないコンディションの中、午後3時からCanefires vs HONU、午後7時からBeachBoys vs Sharksの試合が行われました。 出場した日......続きを読む»

ご無沙汰して・・・2007 トレーディングカード

しばらくブログの更新ができずに申し訳ありません。 今年はハワイに長期滞在せずに単発的な取材ですので、なかなか更新できませんので、なるべくネタ話を沢山仕込むようにしますね。 ところで、一部の方には大変お待たせしたかもしれません。 2007HWBのトレーディングカードがやっとできました。 たぶん2008HWBのイヤーブック発売時に大々的に売り出すかと思いますが、詳細はまだ聞いていませんし、私......続きを読む»

阪神・横山投手、2イニング4失点

実は、Canefiresの日本からの派遣選手では阪神・横山投手だけが、まだ登板の写真が撮れてなくて、今日撮れたらいいなぁとおもったらその願いが届いのであります! Waikiki Beachboys戦、西武・木村投手に続いて8回からマウンドへ。 8回は3者凡退でバッチリ決まったので、その勢いで9回もと誰しも思ったのですが、思わぬ落とし穴が。判定にやや不服の四球でノーアウト1塁2塁にな......続きを読む»

西武・木村投手、中継ぎ1イニングを完璧

Canefires所属の西武・木村投手は先発で失点が続き、調子があがらないため、中継ぎ登板での出番となった。本日の対BeachBoys戦、7回の1イニングを3人斬り!完璧な登板で、本人も満足のリリーフ登板となった。 調子を取り戻して、先発に戻る日も近い?! ...続きを読む»

日本ハム・山本投手、中6日のリリーフ熱投で勝利呼び込む

スポーツナビのアクセスランキングで昨日1位になりました! ありがとうございます! さて、昨日のCanefires vs Waikiki Beachboys戦では中6日(!)のリリーフでの熱投を見せた日本ハム・山本投手が3度目の登板で勝利をゲットしました。未だに無失点、すなわち防御率ゼロを更新中! 「なかなか投げられないっすよ~」と笑顔で語っていた山本投手ですが、ベンチの中ではムードメーカ......続きを読む»

阪神・清原投手、2イニング2失点で負け投手に

阪神タイガースの二軍情報で有名な「小虎日記」というコラムをご存じでしょうか?携帯のスポニチ夢阪神サイトから読めるのですが、そこで、このブログを簡単に紹介いただいていたようです。ありがとうございます。 >>子虎日記:岡本さん 昔よく鳴尾浜でお会いしたのを覚えていらっしゃいますでしょうか? 久保田投手を追っかけていた・・・そう、それが私です(謎) その阪神からは清......続きを読む»

ロッテ・内投手、2イニング投げる!

昨年に続けてHWBに参加しているロッテ・内投手はハンズロレンジフィールドでのCanefires戦に登板、長打を続けて2本打たれて1失点するものの、なんとか2イニングを投げきった。 内投手いわく「シーズン終盤まで持たないですっよ・・・」とは言うものの、ケガから復帰し、来季に向けて頑張る姿はよくぞここまで復帰できたなという復活をアピールしているようにも!! ...続きを読む»

楽天・聖澤選手もアピール中!

楽天・永井投手と好調を維持しているのが、同じSharks所属の楽天・聖澤選手。 本日(もうハワイは日付が変わって10日になりましたが・・・)もスタメンで 出場、3打数1安打で、打率も0.318。 二番目の画像はスタッフに写真を撮られている場面ですが、髪の毛を気にして少しはにかんでいる様子。 いつもクールな感じもするのですが、こんな仕草が意外と母性本能くすぐって女性ファンが増え......続きを読む»

楽天・永井投手、自信満点のピッチング見せる

ごぶさたしてしまいました。 K30はハワイのほかにも仕事がありますので、あっちこっちいったりきたり・・・ 今日のハンズロレンジフィールド、午後一番の試合はHONU vs WaikikiBeachBoys、先発の楽天・永井投手は5イニングを無失点、被安打も2に抑えるほぼパーフェクトなピッチング。これで自責点も実に0.64!! 当初こちらのボールに慣れるかなと心配だったようですが「あっとい......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconhwb_k30

若手選手の登竜門、アリゾナ秋季リーグおよびハワイ・ウインターリーグの突撃レポートをこの取材ブログでお届けします。

なお、写真は取材用にオリジナル撮影していますので、個人的利用を除き、ブログやmixi等への転載等はご遠慮下さい。また、関係者&後援会等へは連絡頂ければオリジナル画像ファイル等を提供しています。
------------------------
---報道・プレス関係各位---
写真提供もしくは記事執筆依頼に関しては当方まで直接ご連絡下さい。対応させていただきます。

連絡先 SDI00478@nifty.ne.jp

このブログは原則トラックバック&リンクフリーです。多方面での宣伝ありがとうございます!
------------------------
管理人:K30
阪神タイガース・久保田智之投手を応援しているので、この名前を使っていますが、小学生の頃は熱烈的な中日ドラゴンズファンだったんですけどね(笑)
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:745857

(12月03日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 祝:大学院合格! 投げる研究者へ、山本歩さん/Congratulations: Pitching Researcher, Ayumu Yamamoto-san, 2006 HWB Alumnus
  2. 日本ハム・宮本賢投手、アロハ賞候補?!
  3. 阪神・辻本賢人投手特集
  4. 阪神・能見投手(WaikikiBeachBoys所属)貫禄の登板
  5. 元中日・阪神のパウエルさん突如現る!
  6. 高井投手、ナイスピッチングで2勝目!
  7. ロッテ・内投手帰国、ロッテ・相原投手と交代
  8. 東京ヤクルト・山部太コーチ特集
  9. ホームとビジターのユニの違い!
  10. 外国でも験担ぎ(げんかつぎ)があるんですね・・・

月別アーカイブ

2011
12
04
2010
12
2009
11
2008
12
11
10
09
2007
12
11
10
09
08
07
01
2006
12
11
10

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年12月03日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss