オーストラリア 2010-、アリゾナ 2009、ハワイウインターリーグ2006-2008

マスコット情報

決勝戦は全部揃いました!

決勝戦の楽しみは4球団のキャラクターでハワイ・ウインターリーグのキャラである「メジャー・マイナー」の全部で5匹?のキャラが一斉に揃うところです。 キャラ好きはもちろんのこと、子供達も一緒に写真撮ったりと大はしゃぎでしたよ! ...続きを読む»

裏話:ここにもお犬様登場!

広島市民球場ではミッキー君が有名ですが、ここレスムラカミスタジアムでもお犬様が登場! 始球式にベンチからボールを運ぶところなんて、よく似てますが、チャンピオンシップ戦の異様な熱気の中でもきちんと仕事をしていました。 ベンチから颯爽と走り始める犬 犬の背中にリュックにボールが入っていました! さて、どうして犬なんでしょう? その理由がわかる人はいますか? ...続きを読む»

リクエストにお応えして・・・マスコット集合

リクエストにお応えして、チャンピオンシップ戦のマスコット4体揃ったところ・・・ですが、あんまりちゃんと撮っていないんですよ・・・(涙) 国歌が流れるときは、まず後ろ姿だけ・・・ 正面から撮れたのは、HONU 優勝の瞬間、3塁側 Waikiki Beach Boysのブルペン横からの姿だけです。 実は、この4体のうち、1体(1人?)はマイケルジャクソンの物まねができたり、ムー......続きを読む»

キッチュなマスコット達

ハワイウインターリーグのマスコット達の全容が分かりました。 写真はWaikiki Beach Boysのマスコット「Duke」です。 HONUは「Puka」、Sharksは「Mano」というんだそうです。 デザインはハワイ大学のスポーツロゴもデザインしたカート尾崎氏。 ...続きを読む»

SharksとCaneFiresのマスコット共演

どちらもでかい(笑)かわいいのですが・・・日本の子供達がみると泣いてしまいそうですが、ハワイの子供達は大丈夫で無邪気に抱きついています。さすが多民族国家と納得します!! ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconhwb_k30

若手選手の登竜門、アリゾナ秋季リーグおよびハワイ・ウインターリーグの突撃レポートをこの取材ブログでお届けします。

なお、写真は取材用にオリジナル撮影していますので、個人的利用を除き、ブログやmixi等への転載等はご遠慮下さい。また、関係者&後援会等へは連絡頂ければオリジナル画像ファイル等を提供しています。
------------------------
---報道・プレス関係各位---
写真提供もしくは記事執筆依頼に関しては当方まで直接ご連絡下さい。対応させていただきます。

連絡先 SDI00478@nifty.ne.jp

このブログは原則トラックバック&リンクフリーです。多方面での宣伝ありがとうございます!
------------------------
管理人:K30
阪神タイガース・久保田智之投手を応援しているので、この名前を使っていますが、小学生の頃は熱烈的な中日ドラゴンズファンだったんですけどね(笑)
  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:746453

(06月28日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 祝:大学院合格! 投げる研究者へ、山本歩さん/Congratulations: Pitching Researcher, Ayumu Yamamoto-san, 2006 HWB Alumnus
  2. 日本ハム・宮本賢投手、アロハ賞候補?!
  3. 阪神・辻本賢人投手特集
  4. 元中日・阪神のパウエルさん突如現る!
  5. 阪神・能見投手(WaikikiBeachBoys所属)貫禄の登板
  6. 東京ヤクルト・山部太コーチ特集
  7. ロッテ・内投手帰国、ロッテ・相原投手と交代
  8. 高井投手、ナイスピッチングで2勝目!
  9. 外国でも験担ぎ(げんかつぎ)があるんですね・・・
  10. ハワイ大・レスムラカミスタジアムは仙台・Kスタにそっくり?!

月別アーカイブ

2011
12
04
2010
12
2009
11
2008
12
11
10
09
2007
12
11
10
09
08
07
01
2006
12
11
10

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月28日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss